先日救急搬送されてから血圧恐怖症になったワタシ

毎日測るのが怖い…怖すぎる

高い数値でたら深呼吸して何回測っても

緊張で高値更新滝汗


もう一日中頭から血圧の事が離れない😢



あげくに搬送された時脳神経外科で造影剤CT MRIしてたのに

先週整形外科でも頸椎と腰椎のCT撮ってしまった後…


ふと昔アブレーションした時に四時間かかって被爆ギリギリでしたと言われた事思い出して…


年間許容範囲以上被爆したかも😭

何ミリシーベルトやろか?などなど

恐怖の波にのまれてしまい💧


また神経症発動🙍



知恵袋で見たら全く同じような悩みの質問されている方がいて


ベストアンサー🥇 血圧に対して強迫神経症になってるようですと…💧


私もやわトホホ😢




ノンアル 塩分控えめも意識してましたが


昨夜からどうしてもクロワッサン食べたい~🥐


行ってきました


美味しいカフェベーカリー


パン食べたら気分良くなりました笑