自分大好きなワタシ

ヒロイン気取りでInstagramではスローモーション動画に哀愁のカサブランカのBGMにしました笑






清徳寺は山の中にあり

自然の美しさが素晴らしい小さなお寺です🍁


何度も訪れていましたが
珍しいダイセンキャラボクの木があったことを今年初めて知りました






(コンプレックスの団子鼻は隠してみました🦋❣️)

大江の郷で買ったお菓子を食べて
鳥取の家へ…




主人の一番の目的

ピザ窯を自宅へ大移動

フォークリフトないので頭を使って人力でトラックに積込む






格闘する事数時間 昨日自宅へ持って帰ってきました🚚


流石に自宅への設置はクレーン車が来てくれる事になってますウインク