僕、福助!


パパのお仕事にみんなでついて行ってきたんだよ




妹の愛はいつも裸ん坊で恥ずかしくないのかなぁって思ってたけど

僕達とお揃いになるようにママが買ってくれた
洋服を初めて着てお出かけしたんだよ!


二日目は鳥取のお家にも行ったよ

お仕事で使う車が置いてあるからなんだって

そして僕達が砂遊びが好きだから賀露の海岸や砂丘も連れて行ってくれました




愛は穴ばかり掘るから

パパとママはその度埋めるの大変そうだった
そしてパパは写真下手なんだって

全部ぼやけてるってママに怒られてたよ。


それに僕はわからないんだけど…

月亭可朝みたいだってからかわれてたよ

パパ、その人に似てるのかな?









パパまた何処か連れていってね!🚐飛び出すハート
わんわん