今日で花菜ちゃん12歳になりましたケーキ




小さい頃から元気いっぱいでで賢い花菜
あかんたれの福助を見守りかばう優しいお姉ちゃん歩く
とにかくこれからも健康で
ずっと一緒にいようねスター花花花花

花菜お誕生日おめでとう!


そして立春

おおむら園さんからお取り寄せした
深蒸し緑茶を毎朝淹れて免疫あげていきます!



夜は…


どーん!今朝カルディから届きました

デイリーワイン60本おとな買い泣き笑い笑



こんな感じでよく飲みよく食べて飛び出すハート


春夏用に薄いブルージーンズが欲しくなりUNIQLOのフレアハイライズジーンズ買ったのですが…
以前のストレッチより3sizeアップの29になりました爆笑