鳥取滞在4日

主人は急な契約で昨日は大阪まで通勤しました爆笑


そして今日のランチはココ👇



鹿野地鶏と大山豚ソテーに平日は無料のブッフェナイフとフォーク


ランチ後は義母の施設へ日用品を届け


今回の鳥取ミッション終了です☺




さていよいよ3月20日で松葉蟹漁は終わりですかに座


今季の食べ納め❗松葉を買いに

渡辺水産さんへ


店長さんいつもお値段以上の大きな蟹をありがとうございますおねがい音譜










嬉しくて福助をかじってしまいましたじゅる・・笑





さぁ、、


西宮へ戻ります車



皆様、楽しいホワイトデーの夜をお過ごしください♡♡♡






PS.しょうこちゃん💞今日は梅田阪急パリ蚤の市 taraちゃんに会いに行ってくれてありがとう😊💞
taraちゃんから驚きとっても喜びのLINEありましたおねがい