まめくん♪ | ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめくん♪

今日はまめくんのトリミングのお勉強会です!!!まめつぶママに教えながら一緒にカットです。


私が行くまでに、シャンプー、ドライング、爪切り、足裏バリカン、お耳掃除は済ませて

くれています。プードルはドライングで毛を伸ばすのがなかなかできないと言う方が多い

のですが、まめつぶママはもう完璧なのです。


まめ、すご~く伸びていました。今日は5mmバリカンですっきりしました。

足は、今まで足先は丸くブレスレットにしていましたが、これからママカットとなると、

やりやすいカットに!!って事で、今日は太めのブーツにしてみました。かわいい~はぁとv


完成しましたぁ~!!!お顔はほとんどまめつぶママがやりましたぁ~!!!

体のバリカンも、足も片方ずつやりましたぁ~!!!少しずつできるようになっていくのが

私も嬉しいし楽しいですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まめくん♪ 6才2ヶ月



つぶは寂しかったらしく、まめの写真を撮っていたら、横から割り込んできましたぁ~アハハ

サーカス団に入れるんじゃ???(笑)ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


そしてこれ、最初の背中のバリカンの様子です。すご~く伸びていた事がよくわかると思い

ます。バリカンもスムーズにかれけるようになりましたよ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日



最後にみんなでパチリッちわーなるはぶれてるけど・・・みんないい顔してますね~

お菓子に真剣・・・

つぶのお顔も丸さがでてきていい感じになってきましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日



プードル専門トリミングですscissors*
ご予約はこちら矢印年末のご予約も受け付けております。


札幌市中央区のプードル専門トリミングのお店