在庫が無くなったので今回材料も無くなったのもあり、発注したんですが、

サイズ変わってるのと、前の奴がもう生産してなかったw


そして、作戦変更で元々したかったケースを改めて探しに探したら似たのがあった!


のでこちらにしました!


割れにくい素材!

薄いしええ感じ!


とゆう事で作業を少し載せますw






新譜にも入ってるprismですが、正直こっちのバージョンを聴いてみんなが良すぎて入れなくてもいいかもっと思ったぐらい好きなバージョンです!


もちろん新譜のprismはまたまた別のかっこよさがあり、最高すぎてニヤニヤしちゃいますw



ともあれ、いろんな自分の身の回りのことを整理しつつ2021年を構えてます!


そして暇さえあれば物件探してる今日この頃ですw