日付変わり昨日は誕生日でした。
あたたかい言葉を沢山頂き、心からありがとうございます。

夜には会いたい人達のライブをハシゴしたり何なりで充実した?1日になりました。

ツインギターでの、久々のjinoさんのセッションLive。
声をかけて頂いた西藤ヒロノブさんに感謝しかありません…
そしてやっと見れた荻原亮さんはえげつなかった。噂以上の人やった…

TOKUさんにも数年ぶりに会えた。

終わってからの滑り込みでしたがBOTANのお二人にも会いに行って色々自分の誕生日を盛り上げるために会いたい人に会いに行く人なりましたw


自分はの誕生日プレゼントは
弦1ダースw

メインの弦では無いんですが、
こやつのための弦w

出来上がりから約3ヶ月リペア、リペアでまともに弾けてないこの子…早く戻っておいでw


何はともあれ、昨日とゆうひに本当に感謝します。

本当にありがとうございました。

このご時世いつまで続くかわかりませんが33になった私ブレずに来年は月一Live進みます!
とゆうことでちょうど一ヶ月後!

地元Live告知解禁!


こちらは来年から始動するaicoさんとのダブル企画Live!

2021/01/24


Birds of a feather


@樽井rojica

Open11:00

Start14:00

No charge(投げ銭制) 1orderお願いします。

配信あり!


辻岳人 (Gt)

aico (Paint)





第1回は私の地元ライブで始まりです!



さー始まった33!


しっかりと前に前に進みたいと思います。


下の写真は却下になった私の作品w


記念にどうぞw