ギターを忘れるから始まった旅は非常に濃い1日を作り出してくれました。

Akiさんが貸してくれたジャックスピラギター
そして、最新曲Sky〜dear Friend〜仮
この曲を自然に弾きたくなった朝でした。




たまたま私のレッスン会場から近くにあるアキさんのレッスン会場。

住まいは違うのにたまたまそこにいて、貸してくれることに。

大阪の現在や東京の現在の情報交換など他にももちろん演奏スタイルや新しいアイディアの交換など話す時間はあっとゆうまに…来年こそは何かしたいなった約束してバイバイ。

そして次は


最近アートに対して連絡取り合ってた姉さんのaicoさん。
数日前のライブペイント後の作品を見に行き、ワインが飲みたいと言われてついていきオーガニックな鉄板焼き屋に連れて行かれ美味しいワインもいただき料理も美味しかった!




そして大阪は21時閉店などもしっかりしてるのもあり、閉店とともにさよならー
鉄板磨きにアートを感じてカメラを構えるaicoさん。
それをとる私。

来年早速コロナの中でできるアートイベントを開催決定!

東京の皆さんにもみてもらえる環境をととのえます!
お楽しみに^ - ^


そして最後は写真忘れたけどまゆみちゃんと久々の再会w

安定の関西人w

充電に感謝しながら、人生2度目の夜行列車!

快適です。

人が素晴らしくてもーたまらん。

頑張って明日は練習も、するし何より曲も作りたい!


あー家で待ってるギター達に早く会いたーい!

気持ち悪いかもですが仕方ない。w

私みたいな人間に時間作ってもらいありがとうございました!