この二、三日寝る間がなかったm(_ _)m
いや~実に濃かった。内容は話せない部分もありますので言える範囲で言うなら、仕事です。(笑)
しかし何だかんだで勉強出来た~( ´ ▽ ` )ノ
今日のライブはね~お昼の仕事の兼ね合いで機材が持てなかったのでギターとシールドのみでライブしました。
ソロならまだしも、マイちゃんの歌の後ろはまだ私にはギター一本では難しいよ~っといつもなら考えてたんですが、今日は違いました。
何故なら朝までマスターと中山さんに今後の事についてアドバイス頂いたあとだったので、気持ち良く挑戦できました。
今日は代々木ブーガルでメジャーアーティスト2人とブッキングが同じ日なので満席のなか演奏できました。
学んだな~♪( ´▽`)
いや~よかった( ´ ▽ ` )ノ
セットリスト
ムーンちゃ笑
アリとプーン
Mylife
スタンドアップ
イエロー
でした。( ´ ▽ ` )ノ楽しめたよ~♪( ´▽`)
そして写真は店長と中山さんと私で五分も満たないセッション風景(笑)
ピアノとベースを操る店長(23時上がりなのに最後までお客さんとして居てくれてました(笑)ありがとうございます♪( ´▽`))そして今回ベース以外の楽器を担当してくれた中山さん(笑)
三人でラーメン食べて帰りましたとさ( ´ ▽ ` )ノ


辻岳人のブログ-IMG_3811.jpg

辻岳人のブログ-IMG_2453.jpg