あのね~そういや今働いてる職場との出会いって東京上京する前からお世話になってて、下北沢よったらライブなくても顔出してて、すごく心地が良いんですよ。
一年はとっくに過ぎたな~。そんな環境にしてくれてるのはみんなそうなんですが、特に店長の森下さんとスタッフの中山さんです。この二人が今の私を引き寄せてくれました。
そんな中山さんが今月末でお亡くなりに....じゃなく卒業します。
ロマンの塊ですね!!(笑)俺もこんな人になりたいな~。
感謝感謝です。
そんな中山さんとお話をして来ました(笑)
写真取るな!!っといいながらハイ撮りまーすと言えばお茶目にピース( ´ ▽ ` )ノさすがヽ(´o`;
マイちゃんとの写真も2人ともノリノリ(笑)
笑ったな~まだ少し早いが色々ありがとう以上のありがとうございましたm(_ _)m
写真の犬はおねだり犬らしい(笑)ビ◯ターの犬?
そうですが問題はないでしょ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

カラードジャム11月30日中山さん最終日。
皆さんおいでやす( ´ ▽ ` )ノ



辻岳人のブログ-IMG_9085.jpg

辻岳人のブログ-IMG_4744.jpg

$辻岳人のブログ-IMG_4301.jpg