終わりました~バタバタした一日だったが何とか終えた~。
新しいエフェクターを試しながらのリハ(笑)
使いやすいですなヽ(´o`;LINE6HDシリーズ。
初めはソロで超フリーな風を弾きました。なんか気持ち良かったな。
ソロを四曲続けてからのmai登場!
今日maiは絶好調(^O^)/楽しかった。ありがとうね。
そしてスタッフの方々もいつも温かく見守ってくれてマジ感謝。
セットリスト

Stand up
Break the Chain
Lily
Yellow
Brand-new day
アリとプーン
moon child
My Life

そしてついにlilyをYouTubeにあげました。
チェックしてください(笑)
以上(笑)







辻岳人のブログ-IMG_1066.jpg

辻岳人のブログ-IMG_8477.jpg