1日にblogを2回あげることが年に何回あるのでしょうか。

 

鹿島神宮へ呼ばれて急遽行ってみました。ウージーママです。

 

息子を保育所に預け、車を走らせること40分。車の運転がヘタクソな私ですが

 

どうにか無事に到着。今日この日程なのは我が家の家族には誰にも話していない。(意味は無い)

 

 

 

ここにいたるまでの経緯なんですが、尊敬しているしめちゃくちゃ感謝しているのに

 

一度も課金できていない(大問題)私の大好きなヒーラーさんがいます!

 

 

 

はっぴーママ早苗さんです!!

 

(※スピリチュアル界のいとうあさこさんとの噂です)

 

 

 

 

はい、実は先日早苗さんのこちらの記事を公式LINEで拝見しまして。

 

以前リーディングしていただいた時に、あまりに的を射ていたので、

 

もう即お願いしました!!8/31まで募集しているそうです!!

 

 

 

 

私の悩みは前記事でも書きましたが、ヒーラーとして起業したいけど

 

なかなか目標に至らない点。司書とヒーラーの両立がうまくできない。自分の強みもわからない。

 

早苗さんの回答は、

 

「自己イメージ低くない?仕事両立以前にセルフイメージが低いみたいだけどどう?」

 

 

 

 

その通りですーーーー(泣)

 

 

 

 

何故かだんだん不安になってきてて、最近完全に自信を失っていました。

 

早苗さんに「もっと自分に自信を持って、私はこれができます!こんな人がこうなれます!というのがあれば伝わるし、興味を持ってもらえる」とブランディングについてもアドバイスいただきました。(本当いつもすみません)

 

更に、「もっと無邪気に発信するといいよ!」と言われて、そうだなあ思いっきり力んじゃってたなあと。

 

司書とヒーラーの両立が難しくてもんもんとしていました。

 

 

 

 

 

それで昨晩肩の力抜いてブログを更新して、公式LINEの投稿予約をしていたら、楽しくなってしまって、

 

一睡もできず朝になっていました(貫徹)

 

 

 

 

そしてこのタイミングでですよ!!日付変わる前に神棚に参拝しておりましたら、「明日待っておるぞ」とおっしゃるのです。

 

こちらの神様はどちらの方かと言いますと、鹿島神宮のタケミカヅチ様です真顔

 

うちの神棚では崇敬神社にお札をお祀りさせていただいております。

 

 

 

しかし明日は8/8・・・スピリチュアル界ではめちゃめちゃ有名なライオンズゲートMAX★OPENの日。

 

急いでセッションの募集とかしたほうがいいんじゃないでしょうかと聞きましたら、

 

「準備もろくにできていないのにうまくいくわけがない。まずは自分を整えなさい。(自分に集中しなさい)企画はその後」

 

的なことを言われて。

 

 

 

行くしかないじゃん・・・・滝汗

 

 

 

 

てなわけでファミマの珈琲をお供に、御朱印帳や清めさせてもらう石たちと御神水用のペットボトルを持って、GO!

 

 

 

居眠り運転して事故起こしたら元も子もないからね、珈琲大好きコーヒー

 

 

 

 

鹿島神宮さんは御神水が出口のほうにあり、境内が広すぎるんで、

 

裏口から失礼して、本来最後にいただくべきなのですが、先に御神水をちょうだいしました。

 

 

 

車にお水を運んで参拝へ。

 

まず御手洗池(御神水の湧く池)の激坂を登ります。

 

本当キツイ坂なんですけど、しばらく行ってなかったらスロープついてました。

 

坂上の奥宮を先に参拝。日頃の感謝をお伝えしたりしていたのですが、

 

この時まぶたの裏を白い光と赤い光がともってまぶしく感じました。特に赤。

 

「?」と思いながら要石をお参りし、さざれ石を拝み、本殿へ。

 

しかし本殿では特に何もなくフツーに参拝。

 

本殿の向かいのお社、タケミカヅチ様が祀られているところで感謝を伝えていたら・・・

 

 

 

また赤い光強めで来た!!なんだろう?と不思議に思いつつも、

 

手水舎の横にあった小さなお社スペースを初めて見つけて参拝し、鳥居の手前のお稲荷さんを参拝して、

 

ちょっとお守りを物色してみようか・・・と社務所に入ったなり見つけたのがコレです。

 

 

 


早苗さあああああああああああああああああああああああああああんんんん!!なんかありますーーーーー!!!

 

 

 

 

これ中身は同じなんですけど、背景の用紙が白と赤と青(黒だったかな?)と3色あったんですけど、もう赤にしか目がいかない。

 

今日の手持ちは3000円(少)。御朱印本殿と奥宮2つもらったら1000円。自信守ジャスト1000円。

 

ちなみに10月はじまりの予約したCITTA手帳の色は赤。誕生日に買ってもらったフリクションも赤。偶然?滝汗

 

 

 

 

ここでヒーラーの能力を使う時が来ました。必殺チャネリングです。なにせ手持ち3000円の女です。

 

以下ほぼ変態の記述になりますので苦手な方はスルー願います。

 

 

 

 

タケミカヅチ様に伺いました。「今日はこの自信守を買って帰りなさいということですか?」

 

神様「その通り!!今日は御朱印はいいから、自信を取り戻して帰りなさい。」

 

私「でもせっかくなんで8/8ライオンズゲート全開の記念に・・・」

 

神様「お金で無理をするんじゃない!!今日はこのためにわしはそなたを呼んだのじゃ!!赤は勝利の赤!!

 

 

 

えー・・・・結局おみくじも今日はいいからお守り買って帰れとのことで、そのようにいたしました。。

 

御朱印いただかないで帰ることもおみくじ引かないで帰ることもあんまなかったな・・・

 

何故かずっと神様と繋がりっぱなしで(本当になんで?w)

 

帰りの参道でタケミカヅチ様にお叱りを受けながら汗だくで歩いてました(笑)

 

ちょっと疲れてきたから茶屋の梅ソーダは買っていいですか?

 

と聞いたら体調管理の一環だからとこれはOKが出ましたwww

 

 

梅干し入っとる・・・あとで食べたら味が出尽くした梅の味がしました。美味しかったです!

 

 

 

いやー帰りは流石に眠かったですねネガティブ今から少し仮眠とりますが、

 

このブログだけは上げねば!!

 

もー早苗さんには本当にすごいタイミングですさまじいリーディング結果をいただいたり

 

悩んでいるところをズバリ当てられたり、無料でこれは本当に凄いの一言です。

 

 

 

 

自信もらって帰ってきました!!(物理)でも本当にこの数週間の流れがヤバい。

 

 

最近、突然HIKAKINさんにハマったの、これも必然なんですよ。

 

HIKAKINさんがおっしゃってたんですが、「なんでもできるのもカッコイイけど、俺はこれが得意だ!!っていう部分を磨くべきと俺は思う。そしたら他の人と違ったオリジナルのものが完成する(ヒューマンビートボックスの話)」みたいなお話をされててですね。

 

 

 

この話が早苗さんのリーディング結果にリンクするわけですよ。

 

つまりキャラ作り、ブランディング、

 

こういうことができます!!私にしかできないのはこれです!!みたいなものの確立!!

 

 

 

ライオンズゲート、こわっ・・・・

 

そして早苗さんマジすごいっす・・・

 

 

という不思議な出来事がありました。あ、インド映画も忘れてませんよ?DVD5本積んでますが!!

 

スピリチュアルにのめりこんでくとたまにこういう事が起こる。。面白いですね~~

 

 

 

 

そして帰路についてぼんやり考えていたのですが、

 

私、実はオラクルカードはきっかけにすぎなくて、

 

チャネリングのほうが実は得意なんじゃないか?と思いはじめてます。

 

なんかもう必要な時勝手に言葉降りてくることがあります。

 

去年この時期にリリースしたお守りも、チャネリングメッセージが好評でした。

 

 

 

何か、ヒントをつかんだ気がします。

 

はっぴーママ早苗さん、本当にいつもありがとうございます!!

 

※必ず課金しに行くのでお待ちください

 

 

 

 

神様に色々聞いて妙に力尽きたウージーママでした

 

(寝ますふとん1ってもうお迎えまで1時間くらいしかないー驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

ウージーママ公式LINE QRコード↓

初回ご登録の方に、オラクルカード無料1枚引きをプレゼントいたします。