----------------------------------------------------------

 ユニコーンオラクルカードリーダーのウージーママですおすましペガサス乙女のトキメキ 
 

 <セッションメニュー概要>


  気軽にLINEリーディング
  3枚引き1回+追加1枚引き1回 ¥2,000 

  ウージーママの相談部屋
  オラクルカードリーディング+チャネリング 60分 ¥5,000 


  癒しのイラストセッション(只今準備中)
  オラクルカードリーディング+チャネリング+イラスト作成 60分 ¥15,000 


  上記新メニューについての詳細についてはこちらから

<その他メニュー>
 

   ●大切なお品物へのエネルギー入れ

  お品物1点(レターパックプラスに入る範囲の物)につき \3,000+送料\520

  チャネリングメッセージ付き

  ※詳しくはこちらの記事をご覧下さい

  

   ●エネルギー入り 愛のブレスレット販売
  ブレスレット1本+チャネリングメッセージ付き \5,000+送料¥520

  ※詳しくはこちらの記事をご覧下さい


クローバーお問い合わせ・お申込みはこちらからクローバー
----------------------------------------------------------

 

 

 

 

ウージーママです。検査結果が出まして、細菌による気管支炎ということでした。

 

PCRもやったし、マイコプラズマでもなかったので、明日から日常に戻ることとなりましたー!!

 

ただ、炎症反応もあるし症状が残っているので、抗生剤が5日分追加されました笑い泣き

 

鼻水と淡がなかなかおさまらなくて。でも熱もないし元気ですOK

 

息子はお薬卒業!!いやはやお騒がせしましたあせる

 

リーディングお待たせしてる方には週末体調次第で対応できたらと思っております。

 

もう少しお待ち下さい。

 

心配してメッセージ下さった皆さん、ありがとうございましたお願いキラキラ

※最近1Fに榊をいけていますw

 

 

 

 

ところで、「日本でスピリチュアルというと、カジュアルなイメージがある。」

 

というTwitterのツイートを目にしました。スピリチュアル否定派の方の意見ですね。

 

占いはスピリチュアルと言っていいのかアレですが、

 

占いについては私も何かで統計学に基づいたものと聞いたことがあるので、

 

ヒーラーなどのスピリチュアルと違って能力開発というよりは、勉強中心になるのかなーというイメージを漠然と持っています。

 

 

 

 

こと”スピリチュアル”という単語を聞くと、皆さんいかがでしょう?

 

 

 

 

正直胡散臭い、ちょっとぶっとんだ人がやってる、そんなイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか。

 

(実際間違ってはいない・笑)

 

 

 

 

特に「エネルギーワークで病気が治りました!!」みたいなことを言うと嫌悪感を持つ方もいらっしゃるようで、

 

私もアヤシイ職業(笑)をするうちの一人としては、正直に言うとこうです。

 

 

 

実際普通の人から見たらうさんくさいし怪しいけれど、必要な人には本当に必要なジャンル。未来を知りたい人は占いを受けたらいいし、癒されたい、自分を変えたい人はヒーラーさんのセッションを受けたらいいと思う。べつにスピリチュアル悪くないよ(笑)

 

 

 

私もガチでエネルギーワークが専門の方のヒーリングを受けたことがあるんですけど、

 

本物は凄いとしか言いようが無かったです。確かな効果があったし、映像が見えたのびっくりしたし。

 

その方のセッションのお値段が高いのは当たりまえと思いました。

 

それだけの価値があるんです。(勿論、同じセッションでも、能力による効果の違いは、当然あると思います)

 

 

 

 

で、ちょっと前にお友達に私が高額なセッションを受けてヒーラーとして成長したい、

 

というお話をしたことがあって、その価格がだいたい10万~30万ぐらいの講座(目安です)だったんですが

 

お友達もマルチ商法なんじゃないかと心配してくれて。でもこれ能力開発講座として相場ですよね。

 

スピリチュアルを職業にしてる方はそうだよね~ってうなづいてもらえるんじゃないかなと思います。

 

 

 

それに私は実際にセッションを受けて実績のある方、

 

信頼のできる方の高額な講座を受けるつもりなので、自分はまったく心配はしてないんですが、

 

家族も「それ大丈夫なのか!?」と心配していたりして、二つ返事で受けていいとは絶対言ってもらえません。

 

 

 

私が一先ずリーディングやチャネリングで

 

コンスタンスにお金をいただけるようにならないと、

 

高額のセッション受講は、難しいんだろうと思っています。家族を説得できませんからね真顔

 

無視したら家庭崩壊すると思ってるし。

 

家族の心配としては、本当にそんな怪しい職業で食べていけるのかとか、世間体とか、騙されてるんじゃないかとか、

 

色々心配があるんだと思います。当然だと思います。私も説明しようにもしきらないし笑い泣き

 

 

 

私は次に受けたい講座を決めていて、いきなり高額な講座は今は金銭的に受けられないので

 

近いうちにヒーリングを学ぼうと考えています。

 

 

 

でもこれ、お客様を癒す目的も多少ありますが、実は一番は自分の為に受けたいんですニコニコ

 

 

 

 

★ヒーリング受講したいきっかけ:稼がせ屋一華さんの稼ぐノート術講座受講による学び

 

潜在意識ノートという大事なノートがあります。これが朝起きられない私には最高難易度で、

 

何度もチャレンジしたんですが、ロングバケーションの時はまだいいですが、

 

本当平日は無理!!もう起きられないし寝ぼけながら書くのがまったくできない!!

 

やっと起きたらもう出勤時間が迫って、ノートほったらかし。潔く今は無理と諦めましたチーン

 

で、朝起きられないのは昔からなんですけど、

 

精神科の薬の影響もかなりあるので、もうこれ自分を整えてから再チャレンジしよう!!と決意しました。

 

それから頑張ってお薬減らしてます。

 

あとスピリチュアル的に見たら過去世が影響してる可能性もあるので、ヒーリングで癒せるらしいと聞いて、

 

自分で自分を癒せたらいいなと思ったんです。

 

 

 

 

 

今回ステイホームなGWを図らずとも2週間もしてしまいましたが(笑)

 

一つ前の記事で書いた白神美鳥子さんのおうちの浄化ミッション、本当に凄かったんですよ!!

 

まず部屋の中がどんどん整頓されていって、動線も考えながら物の配置を変えていったので

 

必要な時に手の届く所へ整理された物が整頓されて置いてあることが、どんなにストレスフリーになったか。

 

以前なら床に物があってつまづいてイライラしていたり、

 

食材が切れて買いに行ってしまおうとしたら、いつ買ったか覚えてない同じ商品が買ってあってかぶったり。

 

小さなことですが、こういう些細なことが本当ストレスだったんです。それが解消されていったので、

 

私の心はどんどん整っていきました。整った空間で生きることの大切さを学びました。

 

 

 

また、白神さんに祝詞(のりと)も少し教わったりしたのですが、

 

私も神棚に祈ったり、リーディング前に祈ったりするんですけど、

 

私の心療内科の先生がクリスチャンで、祈りが精神的に良い効果があるということは、

 

随分昔から研究結果として実際にあるとお話していました。

 

先生も、辛い時は神様に祈るそうです。

 

私も神棚設置してから、随分気持ちが楽になりました。

 

 

 

 

整えると言えば、GW中、仕事で「西の魔女が死んだ」という梨木香歩さんの小説を読みました。

 

この本は小学校6年生の教科書にも掲載されている本です。

 

”魔女”って言うからどんな話かと思ったら、魔法なんかは一切出てこなくて、

 

不登校の女の子が、外国の魔女の末裔のおばあちゃんのおうちへ行って療養し、

 

魔女修行をする、という内容でした。

 

魔女修行とは、この本では、なんというか、1日1日を丁寧に生きることでしたね。

 

朝は早く起きて、お掃除して、美味しい朝食を食べて、洗濯して、畑仕事をして、夜は早い時間に寝て・・・

 

というような生活をおばあちゃんに教わりながら主人公は毎日を過ごしていきます。

 

そして、おばあちゃんこと西の魔女の教えは、「何でも自分で決める」ということでした。

 

 

 

 

でね、この本を読んだのは、魔女とか魔法使いをテーマに

 

ブックトークで使えないかな~というのがきっかけなんですけど、

 

読み終えて、「これは、今で言うスピリチュアルじゃないか!!」と思ったんです!!

 

まさしく私が思い描いた理想の生活が、この本の”魔女修行”だったんです。

 

これには驚きました。結局精神を整える修行=スピリチュアルでいいんじゃないかなって私は思いました乙女のトキメキ

 

そして、自分で決めること!!良い本だったので、買ってゆっくり読み返そうかなとも思っていますニコニコ

 

 

 

 

スピリチュアル否定派の方がいらっしゃるのは当然だし、私はそれを嫌悪したりはしません。人それぞれ。

 

私はひっそりスピリチュアルでやっていこうと思っていますけど、

 

あまりドスピな感じじゃなくて、地に足のついたスピリチュアルを目指しています。

 

間違っても素手で便器を磨きなさいなんてこの時期に言いません!!(笑)←本当にこういう本があるあせる

 

 

 

 

スピリチュアルを通して、”必要な言葉が必要な方に届けばいい”のではないか、

 

人それぞれで良いじゃないか。と思った次第です。べつにカジュアルでもいいじゃない!!

 

あと占いは占いで興味があるので一度受けてみたいですねキラキラ

 

占いは歴史が深くかかわっているので、歴史を勉強していて占いにたどり着く方もいらっしゃるようです。

 

 

 

 

今年の私のテーマは自分に集中なので、お掃除は良いきっかけになりました。

 

これから少し自分磨きに入る予定なので活動内容が変わって来るかもしれません。

 

できればブログで色々学びを書いていきたいと思っているので、

 

お好きな方は、楽しみにお待ちください(笑)

 

 

ウージーママでした!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

ウージーママ公式LINE QRコード↓

定期的に無料リーディング実施中ドキドキ