----------------------------------------------------------

 ユニコーンオラクルカードリーダーのウージーママですおすましペガサス乙女のトキメキ 

  ウージーママのユニコーンオラクルカードセッション
  モニター様30名募集残り27名です!おかわりOKラブラブ

  ガイドスピリット・アセンデットマスターイラスト作成セッション
  モニター30名様募集残り28名です!! 

 

 ※2020年8月の平日セッション募集締め切りました


   ●ヒーリングアート販売 「天使待ち」

 

  ●ヒーリングアート販売 「天使はすぐそこに・・・」
   
 セッションのお申込み&購入お申込み、お待ちしておりますお願い
クローバー各セッションについてと、お申込みはこちらからクローバー
----------------------------------------------------------

 

 

ウージーママです。

 

稼がせ屋一華さんの”稼ぐ!開運ノート術”第3回、動画にて受講しました!

 

当日講座の為に有給をとっていたのですが、息子が体調を崩し、

 

不参加になってしまいましたっ笑い泣き

 

 

 

 

 

最終日は、脳の仕組みについて。潜在意識と顕在意識のお話。

 

 

 

濃厚。何故ノート術を使うのか?

の。アンサー!!すごい!!

 

 

 

実はまだまだ停滞中の私のノート。自分と初めて向き合って、真っ白になって、

 

それでも、これかなー?あれかなー?。

 

やりたいことを書きだしていく。

 

毎日書くこと同じになっても、仕事始まって日々がぐちゃぐちゃになっても!

 

メインノートだけはやめずに書く!!(笑)

 

おかげで100万円→¥1,000,000 がスラスラ書けるようになったっ笑い泣き

 

しかしいつも書く時こう思っていた。

 

 

叶わないんじゃないか・・・こんな夢みたいな金額・・・

だからネガティブもわかないんじゃないか・・・←んっ?

 

 

 

 

この心配は3回目のノート術で払拭された。

 

この思いは、「願いが叶うストライクゾーンに入ったサイン!!」

 

あ、そうか!!これがネガティブじゃないかっ(笑)

 

 

 

本当の自分の真の願いは何か。ようやくスタートラインに立てたのかも!?

 

もう少しでつかめそうな気がする。まだネガティブノート書くほどではないけど。

 

今は隙あらば、ノート術の動画再生してます。

 

 

 

 

第3回も、一華さんはテロップを使って、丁寧に説明してくれました。

 

頭はパンパンになった(笑)けど、本当に受けて良かった!!

 

内容は”稼ぐ”に特化してましたが、真剣に欲しい金額を出すことが、

 

どれだけ大切な事か、どれだけ自分と向き合うことになるのか。よく解りました。

 

”稼ぐ”以外の願い事がある人も、是非一華さんのノート術受けてみて下さい乙女のトキメキ

 

 

私は脳内革命が起きた(笑)

人生観変わりました!!

 

※もう必修だろうと、”お金の義務教育”の動画も購入させてもらいました。これ小学生高学年で知りたかった・・・

”お金の義務教育”の感想はまた後日。。

 

 

 

私は今年8月の夏休みは、自分を整えると決めていました。

 

まさか、ノート術の受講が、自分を整えることに繋がるとは・・・・

 

期間中質問OKにして下さって、LINEで色々聞けたのは、本当にありがたかったです。

 

正直こんな質問で大丈夫かな・・・という質問でも、とても丁寧に答えて下さいました。

 

 

 

一華さん、ヨッシーさん、参加された皆さん!!ありがとうございました!!

 

 

 

一華さんのノート術、次回2020/11/1開催だそうですキラキラ

 

「稼がせ屋一華さんてどんな方なんだろう?」

 

と思ってる方、気になってる方、沢山いらっしゃると思うのですが・・・(笑)

 

(私がそうだったのでw)

 

すさまじいキラキラキラキラの人ですドキドキ

 

”稼ぐ”が気になるだけでなく、一華さんが気になる方も!!是非!!受けてみて下さい!!

 

「受けようかな?」ってドキドキワクワクしたら、受けてしまえっ(笑)

 

 

 

ウージーママでしたおすましペガサスキラキラ