----------------------------------------------------------
 ユニコーンオラクルカードリーダーのウージーママですおすましペガサス乙女のトキメキ 

  ウージーママのユニコーンオラクルカードセッション
  モニター様30名募集残り27名です!おかわりOKラブラブ

  ガイドスピリット・アセンデットマスターイラスト作成セッション
  モニター30名様募集残り28名です!! ラブラブ

 セッションのお申込みお待ちしておりますお願い
クローバー各セッションについてと、お申込みはこちらからクローバー
----------------------------------------------------------

 

 

 

ウージーママですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

蟹座日食満月来ましたねーーーーかに座キラキラ

 

今回は願い事ノートの文章作りを、下書きする念の入れようです(笑)

 

予告していたイメージボードもつくりましたピンクハート

 

自分の結婚式の写真(ラブラブだった頃&お互い痩せてた頃w)

 

両家一同集まった時の写真、パパと息子が仲良しの写真、

 

パパが行きたいところ、パラオの写真。

 

そして宇都宮世來さんマーメイドヒーラーkanariさん開運ナビゲーター一華さん&一華さんご夫婦の

 

お写真を拝借して、イメージボード作らせていただきましたお願い

 

全て私の憧れの方々ですキラキラ最近憧れの人が増えてしまって嬉しい困りごとです(笑)

 

 

 

 

 

そして、最近ブログ拝見しております、田宮陽子さんの記事をリブログさせていただきます。


 

田宮さんのブログは読みごたえがあります!!いつも腰を据えて読ませていただいてます。

 

こちらのリブログ記事。

 

「ネガティブ・サポーター」という存在!!

 

ものすごくタイムリーに読んでびっくりしましたポーン

 

 

 

 

私ウージーママも人間ですから、やはり「苦手だな~関わるの辛いな~~あせる

 

という方もいます。。実は、最近そのことが非常に悩みでした。どうしても好きになれず。

 

 

 

 

ですが、確かに田宮さんの記事にあるように、

 

「そうだ、私にはヒーラー一本で成功するという夢がある!!」

 

という目標(夢)を確定させ、本来いる場所はここではない!!というのを

 

ネガティブ・サポーターかもしれないその方から実感したのです!!

 

それが、蟹座日食新月の少し前のこと。

 

 

 

願い事ノートを見直していると、最初は「ヒーラー一本で成功する」だったのに、

 

ビビリが入ったのか、途中で「仕事しながらヒーラーする」のを目標に変えてて。

 

ところが実際、本業・副業とやってみると・・・無理が出てくることがわかって。

 

今回も痛感しましたが、先週のイラスト作成セッションの後、

 

 

 

息子が夏風邪で発熱→2日看病で休む→仕事激務→風邪うつって自分も発熱

 

 

 

というサイクルになってしまい、平日もう少しイラスト進むはずだったのですが、

 

お客様を予定よりお待たせしてしまうことになりましたえーん

 

Iさんごめんなさいー!!土曜日に出したので今週中には届くはずです!!

 

 

 

 

なので、田宮さんの記事を読んで、ああ、ネガティブサポーターいい仕事してるわ・・・って思いました。

 

波長は合わない!!(笑)ですが、ありがとう!!感謝!!ですよねニコニコキラキラ

 

 

 

今日はこれからムーンウォーターを飲んで、

 

少しゆっくりしようと思いますドキドキ

 

新しい自分になれますように満月

 

ウージーママでしたおすましペガサス乙女のトキメキ