はい、だんだんきつくなってきました!

夜中の1時4時の授乳にナチュラルに寝坊するように!!

ウージーごめんーー(泣)

 

というわけで栄養ドリンクの出番と相成りました。

だいたい朝飲むもんですが、私は夜起きないと意味ないので22時の授乳後に飲むことに。

おかげ様で寝坊回避!!今日は4時の授乳からそのまま起きてます。

 

そして授乳の合間に腹へって甘いもの食べてしまうので体重ステイどころか増加(汗)

今すごくアパート帰りたいです(泣)親に頼ってばかりじゃいけないし、

ごはん沢山出してくれるからつい食べちゃうよ~~~

お菓子はエブリデイストックしてあるし実家のこの環境怖い!!

あと普通に家が恋しい。帰りたい。

予定では6/11にお宮参りして帰ります。

 

もうすぐ1か月になるのですが、そろそろ抱っこ紐使えるんじゃないかと思い、

先日ウージーの体重を測ってみたら、だいたい4kgでした!

うん、もう大丈夫じゃないかな!抱っこ紐使えないとお出かけもできないしね。

購入した抱っこ紐の使用ラインが生後14日以降3500g以上なんです。

そして私の両腕は今腱鞘炎なんだ・・・・

縦抱っこのせいで左もデビューしてしまった。

げっぷがなかなか出ないのでこれが辛い。

 

先日お祝いで授乳クッションをいただいたのですが左手が解放されて大歓喜です(T▽T)

というか何故このアイテムの存在に今まで気づかなかったのか謎です。

病院でも使っていたはずなのに。

そういえば西松屋で買った抱き枕兼授乳クッション、

これ授乳には使えなかったなー。大きすぎた。

ただの抱き枕だなあと思って最近ほったらかしでしたよ。

 

そして膝の痛み治らず。さらに足首まで痛み出しました。

おでぶの影響がここまで・・・!?

ちょっと前にアパート帰った時、車まで走ろうとしたら膝に激痛が!!

もはや今普通の動きすらできないんだろうか・・・。

早くロード乗りたいよー(泣)