本日の夕飯
・野菜と鶏ひき肉のミートソースパスタ
・豆腐と豆苗とワカメの味噌汁
・切干大根のソース炒め
・高野豆腐の煮物

連日続いていたミートソースがようやく無くなりました。塩け足したら美味しかった。
(足したらだめなんでしょうけどw)
味噌汁も完食です。
今日新たに作ったのは、切干大根と高野豆腐です。
どちらも美味しくできましたが、特に高野豆腐がヒットでした!
ふくらんでかさが増えるので意外に大きな鍋を使うことになりました。
切干大根はミートソースで大きなフライパンがふさがっていたため、
小さなフライパンで炒めたらこぼしまくって大変でした。。

お昼に西松屋に行ってきました。U-MAOUと赤ちゃんグッズを見て回ってました。
空気入れて使用するタイプのお風呂と、私の産前産後の下着を購入。
赤ちゃんの肌着を買おうか悩みましたが、22日に両親学級があるので、
その時もう一度よくよく必要なものを確認してから買うことにしました。

生まれるまでまだ時間はありますけど、何よりも家の中が全然片付いてません!!
赤ちゃんのスペースがないので何とかしなくては(汗)
キッチンはロード2台で埋まってるし、隙間は食材で埋もれてきてるし、
寝室は服とか本とか物だらけだし、
茶の間は更にわけわからん物だらけ・・・・片付くのかこれ。