テストが終わりましたーーーーー!!
いえーーい

遊んでる暇もないんですけど、少し遊びます笑


今回のテストの出来は………全然だめ…笑

ほんとに、今回頑張ったんですけどめちゃくちゃ変なケアレスミスを沢山してしまってすごく悔しいです…
ケアレスミスも実力のうちっていいますよね、知ってます、でも悔しい笑


あ、文系科目と家庭科保健は全然だめです…もうケアレスどころじゃない笑


てことで、これから数3と物理に力をいれて頑張っていきたい💪

あと過去問とこうかな~とも思ってます!!

前さらっと見た時はほんとに意味わからなかったので今回も手をつけれないと思いますけど解いてみます!!
全教科!!!

また感想はブログ書こうとおもいまーす




それと先週の勉強記録はテスト勉強しかしてないので、のせないでおきます!


では~😊