先日夕食の一品に豆苗 豆苗ともやし モヤシ

おひたしを作っていました。豆苗はご存じの

ように根元近くでカットして使った後、

水栽培でまた育てられて食べられるお得な

野菜なんですよね。

カットした後の豆苗を水を入れたトレーに

入れてキッチンカウンターに置いてたところ

ふと見ると我が家の愛犬ポテトが尾っぽ

ブンブン振って しっぽフリフリこっちを向いていました。

キャベツ キャベツ白菜 白菜*大好きなポテトには

この香りはたまらなかったようです。

これはあげられないよ~。(´д`)

ごめんね~ポテト

こんな時はとっても可愛い顔を

するんだよね !!






※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・





                   うらら ちゃん
0521うららちゃん②
0517うららちゃん①
今日は泥スパ 汚れをして真っ白フワフワになったネ !! (o^-')b

苦手な (><;) 作業も今日はいつもより頑張ってさせてくれました 合格

少しずつ慣れていこうネ !! お写真もとっても可愛く撮らせてくれました。

終わったら 「遊ぼ~ !! 」 と手でチョンチョン 犬の肉球してくれて嬉しかったです o(^▽^)o

                                        By あみ 女性






                                  チョコ ちゃん
0523チョコちゃん

今回は足の毛をスッキリさせていただいたので

お手入れしやすくなりますよ (o^-')b

涼しくなるお洋服 sao☆で快適に過ごしてね !!

               By Poomama おかあさん。











    マロン ちゃん
0529マロンちゃん

おっとりさんのかわいいマロンちゃん (´0ノ`*)

今日もいっぱい頑張ってくれましたよ !! 合格

今夜はゆっくり休んでね aya

             By Poomama おかあさん。















     りんたろう 君                    小春 ちゃん



毎月ご来店の

   りんたろう君と小春ちゃん o(^^o)(o^^)o

今日もフルコースでピカピカになったネ (o^-')b

泥スパ 汚れもしてツヤもでてりんたろう君も小春ちゃんもとっても可愛く

なりました o(^▽^)o また来月待ってるね !! ヘ(゚∀゚*)ノ     


お心遣い ビスコありがとうございました ペロリ            By あみ 女性





                                  ひま ちゃん
0536ひまちゃん



いつも元気な 鼻息鼻息ご挨拶ありがとう !!

お姉ちゃんが選んでくれたお洋服 ワンピース

とっても似合ってて可愛いよ (o^-')b

いつもお里帰りありがとう o(^▽^)o
              By Poomama おかあさん。















                    B i B i ちゃん
0538BiBiちゃん①
0549BiBiちゃん②
最近苦手だった (><;) 作業もとってもお利口さんに頑張ってくれます 合格

私にも慣れてきてくれて話しかけると尻尾フリフリ しっぽフリフリしてくれました ('-^*)/

スッキリ可愛くなったネ !! (o^-')b                  By あみ 女性







                                 モカ ちゃん
0515モカちゃん

プチトリミングでご来店してくれました (^-^)/

新しいフード ドッグフード気に入ってくれたかな?

お肌の調子良くなるといいですね !! (o^-')b
                 By あみ 女性







ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     


7 月 の 休 業 日


4日(第1月曜日

5日(火曜定休日

12日(火曜定休日

18日(海の日 日本第3月曜日

19日(火曜定休日

26日(火曜定休日


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)