ニコ 君
9414ニコ君
少し怖がり (゚Д゚) だけど尻尾フリフリして ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

「 抱っこして~ !! 」 と甘えてくれるニコ君 o(^▽^)o

ふわふわにカッコよくなったネ (o^-')b

                    By あみ 女性












     ターボ 君
9417ターボ君


元気いっぱい 鼻息鼻息ターボ君 v(^-^)v

ふんわりアフロに仕上がって

とってもカッコよくなったネ !! (o^-')b

                 By まりな 女の子














                                  アクセル 君
9421アクセル君

とってもおっとりした性格のアクセル君 (´0ノ`*)

今日もお利口さんに頑張ってくれました 合格

スッキリ可愛いお目々 目も見えて可愛く

なったネ !! (o^-')b       By あみ 女性













     ココ ちゃん
9423ココちゃん


短めカットですっきりしたね !! (o^-')b

お迎えまでゆっくりしていましたよ (´0ノ`*)

                By まりな 女の子













                                マロン ちゃん
9428マロンちゃん

  今日は夏仕様にスッキリ、コロンコロンに

  仕上がりました (^-^)/

  とっても可愛くなったネ !! (o^-')b

  お利口さんでした 合格      By あみ 女性














ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     

5月 の 休 業 日




 24日(火曜定休日

31日(火曜定休日


     


poomamaのブログ-6710看板


動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)