今日は 「母の日 」・・・ママさん方、感謝の言葉はありましたか?
白浜の7頭の子どもを産んだお母さんパンダの

「 良浜(らうひん) 」はタケノコ 筍のプレゼントを

もらったそうですよ (^O^) もっとも飼育員さんから

ですけどね。

お花屋さん 花屋は忙しい日ですね。子ども達の純粋な心に応えて カーネーションはお安くしてあげてほしいですね。





※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・



                    うらら ちゃん
               
9055うららちゃん③

9049うららちゃん②
9036うららちゃん①
今日も元気いっぱいのうららちゃん (^O^)/

苦手な (><;) 作業も最後まで頑張って

くれました 合格

可愛いお洋服 洋服洋服洋服たくさん買ってもらって

よかったね。お写真 カメラもバッチリキメてくれました。

可愛くなったネ !! (o^-')b     By あみ 女性





                         ユン 君
9044ユン君②
9037ユン君①
今日はシャンプーコースでのご来店でした (^-^)/

ちょっぴり緊張気味なユン君でしたが

よく頑張ってくれました 合格

伸ばしているアフロヘアーも徐々に育ってきたね !!              

                    By まりな 女の子






     小次郎 くん                    小梅 ちゃん
9062小梅ちゃん
9048小次郎くん
     定期的にご来店してくれるおふたりさん (ノ^^)八(^^ )ノ

     お店にはすっかり慣れてくれてゆったり、まったりおねんね shokoponayaして

     待っていてくれています。

     今回もきれいになって気持ち良かったネ!! (o^-')b

     月末またお待ちしています ヽ(゚◇゚ )ノ         By Poomama おかあさん。




                                 ジュン ちゃん
9059ジュンちゃん
シャンプーコースでふんわりに

             仕上がりました (^-^)/

部分カットですっきりキレイになったネ (o^-')b

                     By まりな 女の子









                      天花 ちゃん
9072天花ちゃん②
9063天花ちゃん①
炭酸泉 温泉まぁくでふんわり触り心地抜群に

なったネ (^-^)/

きょうもとってもお利口さんに頑張って

くれました 合格       By まりな 女の子







    ポポロン ちゃん
9067ポポロンちゃん


今日はお口のケア 口でご来店して

くれました

これからもキレイに保てるよう頑張ろうね !!

次回はカットで待ってるネ ヘ(゚∀゚*)ノ

                   By あみ 女性













                                   あくびちゃん
9073あくびちゃん

今日もスッキリカットしてとっても可愛く

なりました (^O^)/

お利口さんでしたよ 合格      By あみ 女性












       リキ 君
9076リキ君


元気いっぱいの 鼻息鼻息リキ君(o^-')b

苦手な (><;) 作業もだいぶ慣れて

きてくれています o(^▽^)o

歯磨き 入れ歯歯ブラシ 黄色も上手にさせてくれました 合格

                   By あみ 女性










                                   くぅ ちゃん
9081くぅちゃん

リキ君のお姉ちゃんのくぅちゃん o(^^o)(o^^)o

今日はシャンプーコースで頑張ってくれました !!

お利口さんでした 合格

ふわふわになって可愛くなったネ (^O^)/

                    By あみ 女性












     ラフィー ちゃん
9079ラフィーちゃん


夏に向けて短くスッキリカットで

キレイになりました (^ε^)♪

写真 カメラも可愛く撮れたね !! (o^-')b

                By まりな 女の子












ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


     

5月 の 休 業 日


   勝手ながら14日(土) はスタッフ研修のため臨時休業

         させていただきます



11日(火曜定休日

14日(臨時休業

16日(第3月曜日

17日(火曜定休日

24日(火曜定休日

31日(火曜定休日


     


poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)