JouJou 君
8766JouJou君

今日もパパさんとご来店してくれました ヘ(゚∀゚*)ノ

いつも良い子のJouJou君 合格

ふんわりハンサム君になりました ('-^*)/

来月またお待ちしていますね。

               By Poomama おかあさん。










      RUN ちゃん
8772RANちゃん

前回より短くサマーカットで可愛く

変身しました !! 伸ばしているお耳も

女の子らしくてRUNちゃんにぴったりだね (o^-')b

                     By まりな 女の子












                                    ZERO 君
8775ZERO君


まだまだパピーで色々なことが気になる

ZERO君ですがトリミングは頑張って

くれました 合格 ありがとネ !!

見えなかったお目も見えて 目

とっても可愛くなりました (o^-')b 

                  By あみ 女性











けんたろう君
けんたろう君


シャンプーコースで今日もふんわりに仕上がり

ました (o^-')b

けんたろう君もすっきりした様子で気持ち良さそう

でした !! (´0ノ`*)            By まりな 女の子











ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


                  

5月 の 休 業 日


11日(火曜定休日

14日(臨時休業

16日(第3月曜日

17日(火曜定休日

24日(火曜定休日

31日(火曜定休日


     ※ GW中(4月29日~5月5日)は休まず営業いたします。

       勝手ながら14日(土) はスタッフ研修のため臨時休業

       いたします。



poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)