人気のユニオン&スターをCOOLなパーカーにアレンジ (^ε^)♪

オシャレしていっぱい遊びに連れて

いってもらってネ !! お散歩












※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・





     シェリ ちゃん
8743シェリちゃん

爪切り ハンドメイドで何度か来てくれたシェリちゃん

今日はシャンプーでご来店してくれてありがとう

ございました (*v.v)。

とっても美人(犬?)さんのシェリちゃん ('-^*)/

ますます美犬さんになったネ (o^-')b

またお待ちしています ヘ(゚∀゚*)ノ

By Poomama おかあさん。










                                    カイ 君
8747カイ君


   今日はサマーカットでスッキリしました。

   苦手な (><;) 作業も最後まで頑張って

   くれていましたよ 合格ありがとね !!

   カッコよくなったネ (o^-')b   By あみ 女性










      クッキー 君
8753クッキー君

抜け毛もたくさん取れてキレイに

なったネ (o^-')b

とってもお利口さんでした 合格

              By まりな 女の子












                                     チョコ 君
8760チョコ君

"すまいる" には久しぶりのご来店でしたが

尻尾フリフリニャンコ尻尾ニャンコ尻尾喜んでくれていました (^O^)/

スッキリカットしてさっぱり男前になったね (o^-')b

                        By あみ 女性












                      りんたろう君
8761りんたろう君①
8767りんたろう君②

                      小春ちゃん
8769小春ちゃん①
8770小春ちゃん②

     毎月ご来店のりんたろう君と小春ちゃん (*^o^)乂(^-^*)

     今日もフルコースでキレイになったね (o^-')b

     抜け毛もたくさん取れてスッキリしたね !!

     いつも頑張ってくれてありがと 合格合格

     ピカピカ キラキラで可愛くなりました o(^▽^)o

                          By あみ 女性




                                        Part2に続く