さぁいよいよゴールデンウィークに突入しました。皆さん何かご予定は

立てられていますか。前からお知らせしていますように "すまいる"

GW中、休まずに営業していますのでどこにもお出かけの予定がない方は

ぜひワンちゃんを連れて遊びにきてくださね。




※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・




ダッキー 君
8699ダッキー君②
8694ダッキー君①
シャンプーコースでさっぱりキレイになりました。

炭酸泉 温泉まぁく気持ち良さそうな様子でした (´0ノ`*)

                      By まりな 女の子




                  メイ ちゃん
8696メイちゃん①
8702メイちゃん②

今日は苦手な (><;) 作業もとってもお利口さんに頑張ってくれました 合格

少しずつ私にも慣れてきてくれて嬉しいです o(^▽^)o

また来月も待ってるよ !! ヘ(゚∀゚*)ノ 可愛くなったね (o^-')b      By あみ 女性






       ポッポ ちゃん
8704ポッポちゃん

ふんわりきれいなヘアーになって

良かったネ (o^-')b

"すまいる" にも慣れてくれてありがとう
お心遣い ピノありがとうございました。

              By Poomama おかあさん。











                                   ココア 君
8711ココア君

今日はいつもより短めスタイルで

可愛くなりました (^O^)/

ティナ君とお揃いのヘアで るんるん ♪だね !!

とってもお利口さんでした 合格

                  By まりな 女の子













        ティナ 君
8716ティナ君


今日も尻尾フリフリ しっぽフリフリ大興奮でご来店

してくれました ヘ(゚∀゚*)ノ そんなに喜んで

くれて私達もとっても嬉しいです o(^▽^)o

今日はアフロヘアーからテディベアカットに

戻しましたがどちらもとっても似合ってて

今日も可愛くなりました (^ε^)♪

いつもお利口さんに頑張ってくれて

                ありがとう !! 合格

                    By あみ 女性









                                  レオン 君
8714レオン君

今日は念入りのお口ケア歯キレイに

なったネ (o^-')b

とっても良い子でしたよ 合格

来月またお待ちしています ヘ(゚∀゚*)ノ
              By Poomama おかあさん。










      ナイト 君
8732ナイト君



とっても優しいナイト君 ラブラブ

足元は短くすっきり、お顔も

カッコいいお目々 目

見えました !! (o^-')b

          By まりな 女の子












                                    マリオ 君
8729マリオ君
とっても元気いっぱいの 鼻息鼻息マリオ君 (^O^)/

色々な事が気になる様子で楽しそうに

していました o(^▽^)o 見えなかったお目々も見えて 目カッコよくなったネ !! (o^-')b

                    By あみ 女性
















     パンナ ちゃん
8733パンナちゃん

今日はいつもより少しスッキリカットして

サッパリしたね !! (o^-')b

苦手な作業 (><;) 最後まで頑張って

くれました 合格

ありがと (*v.v)。可愛くなったね (*^.^*)                      

                   By あみ 女性









                        チャロ 君
8739チャロ君②
8736チャロ君①
今日も尻尾フリフリして ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾ご来店

してくれました ヘ(゚∀゚*)ノ

炭酸 温泉まぁくのお風呂に浸かって お風呂

フワフワになってカッコよくなったネ (o^-')b

お利口さんでした 合格       By あみ 女性






                    ねね ちゃん
8726ねねちゃん②
8725ねねちゃん①
今日はショートスティでお留守番の練習のねねちゃん (o^-')b

まだパピーちゃんなのに良い子にできましたよ 合格

ぐっすりおねんね ショコねむぃ・・おねんねするー!も出来ました !!

次回はお泊り頑張ろうね !! 一緒に遊ぼうね (^ε^)♪


お心遣い パウンドケーキ・プレーン(スライス)ありがとうございました。    By Poomama おかあさん。






ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


                  

5月 の 休 業 日


11日(火曜定休日

14日(臨時休業

16日(第3月曜日

17日(火曜定休日

24日(火曜定休日

31日(火曜定休日


     ※ GW中(4月29日~5月5日)は休まず営業いたします。

       勝手ながら14日(土) はスタッフ研修のため臨時休業

       いたします。



poomamaのブログ-6710看板

動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)