ゴンベ 君
8044ゴンベ君


シャンプーコースでキレイさっぱりに

なったね !! (o^-')b

ドライング中気持ち良さそうなお顔 (´0ノ`*)

になっていました o(^▽^)o

                  By まりな 女の子











                                   チョコ 君
8058チョコ君


今日もふんわり仕上げでとってもカワイく

なったネ (o^-')b

苦手な (><;) 歯磨き 歯歯ブラシ 青もよく頑張って

くれました 合格

ありがとネ !! とっても可愛くなったネ o(^▽^)o

                        By あみ 女性









       ぐぅ ちゃん
8050ぐぅちゃん


たくさん抜け毛も取れて炭酸泉 温泉まぁく

ふんわりになりました (o^-')b

よく頑張ってくれましたよ !! 合格

               By まりな 女の子










                                   ロビンちゃん
8060ロビンちゃん


今日もお利口さんに頑張ってくれました 合格

ピカピカ キラキラになってキレイだね !!

いつも頑張ってくれてありがと (*v.v)。

可愛くなりました (o^-')b  By あみ 女性













ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


                   

4 月 の 休 業 日


4日(第1月曜日

5日(火曜定休日

12日(火曜定休日

18日(第3月曜日

19日(火曜定休日

26日(火曜定休日


※ 29日(昭和の日本)は営業いたします


poomamaのブログ-6710看板
動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)