メル ちゃん
7948メルちゃん


晴れたり晴れ雨が降ったり 雨と忙しいお天気の中

タイミング良くご来店してくれたメルちゃん ('-^*)/
今日もご機嫌さんでしたよ !! (^ε^)♪

来月もお待ちしていますね ヘ(゚∀゚*)ノ

                 By Poomama おかあさん。




                                     ココア 君
7951ココア君

お顔はいつもよりすっきりめに (^-^)/

苦手な (><;) 写真 カメラ もバッチリ決めて

くれました (o^-')b

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう !! 合格

                     By まりな 女の子








      ティナ 君
7963ティナ君

毎月ご来店のティナ君 ヘ(゚∀゚*)ノ

今日も尻尾ブンブン振ってくれました しっぽフリフリ

アフロヘアーももう少しだね (o^-')b

お利口さんでした 合格

可愛くなったネ (^ε^)♪   By あみ 女性








                                  モコ ちゃん
7968モコちゃん

とっても元気いっぱいの 鼻息鼻息 モコちゃん (^O^)/

今日も楽しそうにしてくれていました (^ε^)♪

今度はゆっくり遊ぼうね !! (o^-')b

                    By あみ 女性







ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;


                    3 月 の 休 業 日


明日29日火曜定休日でお休みで~す (*v.v)。


29日(火曜定休日


4 月 の 休 業 日


4日(第1月曜日

5日(火曜定休日

12日(火曜定休日

18日(第3月曜日

19日(火曜定休日

26日(火曜定休日


※ 29日(昭和の日本)は営業いたします


poomamaのブログ-6710看板
動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)