先日の連休の二日目に胃癌検診 胃で胃カメラ を飲んできました。

結果は深刻な悪性腫瘍なしとのことでホッと一安心・・・ (´0ノ`*)

最近タレントさんが癌を発症したり、癌で亡くなられたりした報道が

続いていたので他人事ではないと検査に行きました。

昨今は早期発見すれば完治する病気なので、皆さんも勇気をもって

検診に行ってくださいね !! (o^-')b





※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください

TEL 06-6383-0053







本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・




      くぅ ちゃん
7821くぅちゃん

「 初めまして ヘ(゚∀゚*)ノ 」 くぅちゃん。

今日はシャンプーコースでご来店して

くれました。ふんわりフワフワ ふわふわふわふわ

なったネ (o^-')b

とってもお利口さんでした !! 合格

またのご来店お待ちしています。

                 By まりな 女の子









                                   メイ ちゃん
7803メイちゃん


毎月ご来店のメイちゃんとラブ君 o(^^o)(o^^)o

今日もほんとうにお利口さんでした 合格合格

炭酸のお風呂 温泉まぁくに浸かってとっても気持ち

良さそうでしたよ !! カピバラ

可愛くなったネ ('-^*)/     By あみ 女性 









      ラブ 君
7806ラブ君


おっとりラブ君に今日も癒されました (´0ノ`*)

すっきりしたネ (o^-')b

来月もお待ちしています ヘ(゚∀゚*)ノ

                   By まりな 女の子










                                  リリィ ちゃん
7807リリーちゃん


今日もお手入れでご来店してくれました ヘ(゚∀゚*)ノ

爪も短くなって歩きやすいね ドッグラン (o^-')b

お利口さんでした 合格      By あみ 女性









       ロン 君
7809ロン君

今日も全身ハサミカット cut!して

            スッキリしたね (o^-')b

とってもお利口さんなので作業もスムーズに

終えることが出来ました 合格

カッコよくなったネ !! (^_^)v    By あみ 女性









                                     銀太 くん
7813銀次くん


炭酸泉 温泉まぁく浴が大好きな銀太くん (^O^)/

とってもいいお顔していましたよ !! (o^-')b

ガム ぐにょ買ってもらってよかったね o(^▽^)o

                 By Poomama おかあさん。









     ターボ 君
7814ターボ君

もこもこでの ふわふわふわふわご来店でしたが

いつも通りのオーダーでくりくりお目々 目

見えてふんわりアフロに仕上がりました (o^-')b

お迎えまでお利口さんでしたよ !! 合格

                   By まりな 女の子















                                   BiBi ちゃん
7826BiBiちゃん

初めての担当でしたが苦手なことも (><;)

頑張ってくれました 。お利口だったね !! 合格

これからもっとBiBiちゃんと仲良くなれたら

嬉しいな ラブラブ BiBiちゃんのお散歩友達の

ラフちゃんの名前を呼ぶと反応して

可愛いお写真 カメラが撮れました (^O^)/

                 By あみ 女性









      レオン 君

7829レオン君



今日は苦手な (><;) 歯磨き 歯歯ブラシ 黄色

上手に頑張ってくれました 合格

長いお預かりでしたがお利口さんでした !! 合格

ピカピカ キラキラでカッコよくなったネ (o^-')b

今日は炭酸 温泉まぁくのお風呂にも入って カピバラ

終わってからは気持ち良さそうに

寝ていました ダックス     By あみ 女性






                                   ジャニー 君
7832ジャニー君

今日も尻尾フリフリして ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

          甘えてくれました (^O^)

トリミング中もうるうるお目々 うるうるで見つめて

くれるので可愛いジャニー君に

             メロメロでした(´0ノ`*)

今日もカッコよくなったネ (o^-')b

                 By あみ 女性










       ベル 君
7800ベル君


今回も歯磨き歯歯ブラシ 青でキレイになったね !!

次回はトリミングできれいになろうね (o^-')b

                 By Poomama おかあさん。











ご来店のワンちゃん達、 飼い主様、ありがとうございました('-^*)/ 




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;



3 月 の 休 業 日


29日(火曜定休日






poomamaのブログ-6710看板
動物取扱業登録
大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)