リンク 君
6464リンク君


今日も元気いっぱいの 鼻息鼻息リンク君 ('-^*)/

苦手な (><;) 顔シャンプーも今日はとっても

お利口さんでした 合格 ピカピカ キラキラになって

キレイだね (o^-')b

お写真 カメラも可愛く撮れました o(^▽^)o

                  By あみ 女性









      小太郎 くん
6470小太郎くん

今日はシャンプーコースとお顔カットで

頑張ってくれました (o^-')b

おうちでは出来ないことも “すまいる”
では

お利口さんにさせてくれます 合格

頑張ってくれてありがとネ o(^▽^)o

                By あみ 女性










     ピノ ちゃん                        バニラ 君
6478バニラ君
6471ピノちゃん


毎月ご来店のピノちゃんとバニラ君 (*^o^)乂(^-^*)

いつも仲良しのピノちゃんとバニラ君を見ているととっても癒されます (´0ノ`*)

トリミングもお利口さんでした 合格合格 サラサラになったね !! (o^-')b

                                   By あみ 女性





       心 くん
6477心くん


苦手な作業も (><;) よく頑張って

くれましたよ 合格

カット中はウトウト zz@ショコラ うっとりしていましたよ (o^-')b

来月もお待ちしています ヘ(゚∀゚*)ノ

                   By まりな 女の子









ご来店のワンちゃん達、 ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;




2 月 の 休 業 日


1日(第1月曜日

2日(火曜定休日

9日(火曜定休日

11日(建国記念の日 日本代表

15日(第3月曜日

16日(火曜定休日

23日(火曜定休日




poomamaのブログ-6710看板
動物取扱業登録
大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)