先日TV番組で民間の警察犬訓練所の

様子が紹介されていました。

訓練を受けるワンちゃんはもちろんのこと
トレーナーさんもたいへんで、隣接する

寮に寝泊まりし、門限も厳しく、ほとんど

24時間犬と接していて、そうして訓練された

ワンちゃん達が要人警護や犯罪捜査に活躍

しているそうです。



この施設ではドッグラン・ドッグホテルも併設

していて一般家庭犬の「しつけ教室」もやっているようです。こういう施設でしつけられる

とお利口さんなワンちゃんになりそうですね。









※ トリマー さん 募集中です。お気軽にお問い合わせください。

TEL 06-6383-0053





本日トリミングのワンちゃん達 ▽・w・




                                    にこ丸 くん
6424にこ丸くん


初めての担当でしたがとってもお利口さん

でした 合格これからももっとにこ丸くんと

仲良くなれたら嬉しいな ('-^*)/

カッコ良くなったネ !! (o^-')b

By あみ 女性













      メルモ ちゃん
6428メルモちゃん


前回よりイメージチェンジでま~るく可愛く

なりました (^O^)/

いつもは苦手な (><;) 写真 カメラもカメラ目線

までしてくれました 。

来月もお待ちしています ヘ(゚∀゚*)ノ

                   By まりな 女の子










                                    レオン 君
6429レオン君


今日も長いお預かりでしたがとっても

お利口さんでした 合格

トリミング中は少しクンクン鳴いちゃう

レオン君 (ノ_-。) ですが最後は

尻尾フリフリ ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾して甘えてくれます (´0ノ`*)

歯磨き 歯歯ブラシ 青も上手にさせてくれました 合格

                  By あみ 女性






       マル 君
6433マル君


名前を呼ぶと尻尾フリフリして返事してくれる

マル君 ヘ(゚∀゚*)ノ

真っ白ふんわりにカッコよくなったネ !! (o^-')b

                   By まりな 女の子









                                    メル ちゃん
6440メルちゃん

今年初シャンプーのメルちゃん (^O^)/

今日も嬉しそうにジーッと見つめて 目

くれました o(^▽^)o

また来月も待ってるね !! ヘ(゚∀゚*)ノ

             By Poomama おかあさん。










      さぶれ 君
6444さぶれ君


今日も元気に鼻息鼻息喜んでご来店してくれた

さぶれ君 ヘ(゚∀゚*)ノ

スッキリしてカッコよくなったネ (o^-')b

パパさんにおやつ買ってもらってよかったね !!

                  By あみ 女性








                                      ロン 君
6450ロン君


“すまいる” 2回目のロン君 (^-^)/

スムースみたいにすっきりに仕上がりました。

とってもお利口さんでした 合格
                   By まりな 女の子










     リリィ ちゃん
6451リリィちゃん


爪切り ハンドメイドでご来店してくれたリリィちゃん ヘ(゚∀゚*)ノ

お利口さんでした 合格

短くなって歩きやすくなったネ (o^-')b

                  By あみ 女性











ベル 君  


       今日も歯磨き 歯歯ブラシ 青頑張ってくれました。少しでもキレイに保っていこうね(o^-')b 

       お利口さんでした。合格                    By あみ 女性





ご来店のワンちゃん達、 ありがとうございました('-^*)/




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;




2 月 の 休 業 日


1日(第1月曜日

2日(火曜定休日

9日(火曜定休日

11日(建国記念の日 日本代表

15日(第3月曜日

16日(火曜定休日

23日(火曜定休日




poomamaのブログ-6710看板
動物取扱業登録
大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)