今日も可愛いお友達の紹介です わんわん




poomamaのブログ

          アンちゃん


poomamaのブログ
 

          ココ君


アンちゃん 足はフンワリブーツカット

フンワリお耳にリボンが似合うね 

ココ君のお顔はスッキリカット

ふたりともおりこうさんだったね 音譜




poomamaのブログ

今日は短めカットのマロンちゃん

良い子でがんばったてくれたね 音譜




poomamaのブログ

         モアちゃん


poomamaのブログ

           じん君


モアちゃんは我が家のチビ太とベリーのこども

今日はショートアフロヘアーで可愛くなりました

じん君、今回はお耳を、みじか~くカットしました

ベビーフェイスになったね 音譜




poomamaのブログ

スムースチワワに変身のアリスちゃん

ボーイッシュで可愛くなったね 音譜




poomamaのブログ

         ココちゃん


poomamaのブログ

          ビビ君


今日も良い子だった ココちゃん・ビビ君

シャンプーカット、歯磨き がんばったね 音譜





       ご来店ありがとう

            ございました


poomamaのブログ