台風台風が近づいて来ましたが

影響がなくて良かったですね ニコニコ




poomamaのブログ

今回もモヒカンスタイルのマロン君

今日はパパさん・ママさんのお迎えが

待ち遠しかったようです

きれいなお花ありがとうございました 音譜




poomamaのブログ

         ミリーちゃん


poomamaのブログ

         ジャック君


ジャック君はミリーちゃんのこどもです

ふたりとも甘えたさん

ジャック君がますます甘えたになったと

ママさん困っていました

トリミング中はおりこうさんでしたよ 音譜




poomamaのブログ

おりこうにがんばってくれたモモちゃん

お泊りの時はいっしょに遊ぼうね 音譜




poomamaのブログ

お風呂が好きなサム君

とっても気持ちよさそうにしていましたよ~ 音譜




poomamaのブログ

マロンちゃんはチワワとプードルのハーフ

今回は短めのカットで~す

おりこうだったよ 音譜




poomamaのブログ

今日もスッキリカットのモモちゃん

おりこうにママさんのお迎えを待っていました。




       ご来店ありがとう

           ございました


poomamaのブログ