今日も雨の中雨たくさんのワンちゃんが

来てくれました。




poomamaのブログ

        Pooh ちゃん


poomamaのブログ

        Rin ちゃん


RinちゃんはPoohちゃんのむすめです。

ふたりはこぶりな可愛いプーちゃん

ママさんから離れるのが、つらそうだったけど

がんばってくれたね 音譜




poomamaのブログ

仔犬の時から来てくれている友利君

今日は1歳の誕生パーティーだそうです

ハンサム君に成長したねぇ

ハッピーバースデー ケーキ




poomamaのブログ

今日もおりこうにがんばったテル君

ママさんに耳の毛カットしてもらったんだってね 音譜




poomamaのブログ

トリミング中はとってもおりこうさんなチョコ君

でもママさんがお迎えに来られると

つよ~くなちゃうんだよね 音譜




poomamaのブログ

          アポロ君


poomamaのブログ

         リティ君


アポロ君とリティ君は同じおうちの子

今日はスッキリ短めカット

ふたりとも良い子でしたよ 音譜




       ご来店ありがとう

           ございました



poomamaのブログ