台風が近づいています 台風

お散歩気をつけてくださいね ビックリマーク



poomamaのブログ

我が家のチップのこども マフィン君

頭の良い子ですと言ってくださったママさん

愛情いっぱいに育てていただいて嬉しいです

遠方よりありがとうございました 音譜




poomamaのブログ

カット中ウトウトするチーズ君

トリミングが終わったあとノビノビになって

寝ていましたよ 音譜




poomamaのブログ

いつもおとなしいアンディ君

帰りが遅くなってごめんねぇ

来月もお迎えに行きますね 音譜




poomamaのブログ

初めは寂しくてよく泣いていた、はるちゃん

来てくれるたびにおりこうさんになってくれました

サラサラヘアーになったね 音譜




poomamaのブログ

トリミングが苦手なチャチャ君

お顔カット我慢してくれてありがとね 音譜




poomamaのブログ


ちょっと時間があったので我が家のベリーを

シャンプーしました。


梅雨時期はこまめにシャンプーをしてあげてね しっぽフリフリ



      ご来店ありがとう

            ございました



poomamaのブログ