早くも雨梅雨に入りました

これからジメジメの毎日いやですねぇ しょぼん




poomamaのブログ

いつも喜んで来てくれる さぶれ君

でも耳そうじになると手をあげて

「やめて~やめて~」が始まります

その仕草がとっても可愛いんですよ 音譜




poomamaのブログ

リリーちゃんお店に少しなれてくれたかなぁ

フワフワサラサラになったね 音譜




poomamaのブログ

最近やっとお店になれてくれたランちゃん

初めのころは寂しくてよく泣いていたよね

トリミング中はおりこうにがんばってくれてますよ 音譜




poomamaのブログ

爪切りが苦手なロンちゃん

でも、がんばってくれました 音譜




poomamaのブログ

今日もおりこうだったミッキー君

スムースダックスに “へんし~ん” 音譜




poomamaのブログ

お買物に来てくれたメイちゃん

今度はおやつを用意しておくから

また遊びに来てね 音譜



   ご来店ありがとう

        ございました



poomamaのブログ