暑くなったり寒くなったり体調管理が

むずかしいですねぇ ガーン




poomamaのブログ

         スター君



poomamaのブログ

         ライト君



poomamaのブログ

         チャイ君


先住犬スター君

そのあと迎えられたライト君

スター・ライト かっこいいお名前ですよね 


チャイ君はチャイというお茶の色に似ているので

つけられたそうです

お父さんはライト君なんですよ


今日もおりこうに、がんばってくれたね

まだトリミングに慣れないチャイ君

少しずつがんばっていこうね 音譜




poomamaのブログ

今日は爪切り嫌だったかな

ハナちゃんは小ぶりな女の子です 音譜




poomamaのブログ

ワンちゃんが苦手なショコラちゃん

だけど人が大好きよね

送ってもらうまでおりこうさんに待っていて

くれてますよ 音譜




poomamaのブログ

なぜか私にだけなついてくれるコナン君

他のスタッフたちは目も合わせられません

困ったような嬉しいような 

今日はスムースチワワに大変身 音譜




poomamaのブログ

暑い時間に歩いてきてくれたマロン君

あんよあつかったね

帰りは尾っぽフリフリ、ピョンピョン跳ねて

ごあいさつしてくれます 音譜




poomamaのブログ

お迎えに来られたら声を出しながら大喜び

とても甘えたさんなナイト君

今日も長時間お疲れさんだったね 音譜




poomamaのブログ

お買物きてくれたシェリーちゃん

おやつも買ってもらってよかったね 音譜



   ご来店ありがとう

        ございました

       
poomamaのブログ