ウィッシュ☆また痩せてしまいました。

1.7kgしかありませんショボーン

オムツ交換の度にウエストが細くなっていくのが怖くて、とても心配になる…

もともと小さな子ですが、
元気いっぱいな頃は2.1~2.4kgありました。

食事回数は1日4回
1食20mlと看護師さんに言われてます。
現在は勝手に少し増やしてるけどね。

前回病院で購入したリキッドのボトルをよく見たら、腎臓病用のリキッドではなかったんです。

"LOW FAT"と書いてある。
え、なんでっっポーン
痩せてくシュシュ☆に低脂肪食は困るよぉあせる

病院で間違ってしまったのかな?と思い電話で確認したら、
リーナルリキッド(腎臓病療法食)が時々入荷しない事があるそうで、在庫切れだったそうです。
一言説明してくれたらいいのに。

病院にまた低脂肪しか無いと困るから、ネット購入しました。

少しずつですが、口からもリキッドなら食べてくれるようになりましたニコニコ

シュシュ☆
これ以上痩せないように頑張ろうね。





大阪みやげのチーズケーキをいただきました。
シュシュの大好きなチーズケーキ。
今は嚥下障害で食べられないショボーン
一緒に食べたかったな…