まだ書いてなかった夫婦デートのお話。
この日は今年リニューアルオープンした三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ行って来た。
リニューアル前を知らないので、どう変わったかは説明できませんが
ウッドデッキをお散歩できるので気持ちの良い場所でした。
可愛いワンコたちを見掛けたのでリードしてればOKみたいですよ
ショップの中はOKか分からないけど。

ターさんはお買い物途中に再びフードコートへ行き梅蘭焼きそばを食べていた。
「さっきのは朝ごはん。これは昼ごはんだから。」
だそうです
笑
一番行きたかったお店はFrancfranc
Francfrancは大好きなのですが、ここの店舗で取り扱ってる商品が他店舗とは違うのね。
雑貨の柄もFrancfrancらしくない物も多いなという印象。
正直ね、何て言うか
ホームセンターみたいでした
このお店が一番楽しかったので、帰りにもう一度行きこの日の記念になる物を買いました。
植物は育てるのが下手で枯らしてしまいがちなので雑貨にしたんです
チークの木をくりぬいて作ったマグにしました。
食器類はペアで購入しても片方壊してしまい、1個だけになってしまった物も多いけど、木製品ならペアのままで長く使えそう。
何の記念かと言うとね、
普段は電車で片道30分以内のデートしかしないので、バスの待ち時間等も含め片道2時間くらいのお出掛けをしただけで日帰り旅行気分になっていたのです
そんなわけで
"旅行記念のペアマグ" 笑
シュシュ☆がひとりぼっちで待っていたので、みなとみらいに寄りたかったけど何処にも寄らずに帰りました。
今年は徒歩圏内の焼肉屋さんや居酒屋さんにはこれまでよりも多く行ったけれど、電車でお出掛けした回数は本当に少ない1年だった。
一日も早く安心して外出できる日々が戻ってきますように。
それでは皆様
よいお年をお迎えください。




















