今年の夏の1番の思い出は
三崎港と城ヶ島で
ゆ~ったり の~んびり過ごした時間。

でもその前に

大好きな動物園と水族館の夏の思い出を
ブログに残しておきたい。



40代夫婦って、ふつうはきっと
もっと大人なデートするんでしょうね。笑





上野動物園で8/10~8/16の期間
20時まで開園していた

パンダ『真夏の夜の動物園』ゾウ

夜型の私たち夫婦には
とってもとっても嬉しい特別営業

香香が誕生してから上野動物園に行ったのは
これで2回目ですが
今回もパンダ🐼は諦めました。

だって…  これじゃぁねぇ


並ばずに見れる頃には
シャンシャンはお母さんのシンシンと
同じ大きさになっちゃうのかな??


大好きな麒麟のリンゴちゃんリンゴ
本当に美人さんなんですよ







前回は閉園までたった一時間でしたが
夏の特別営業のおかげで
大好きな動物さんたちを
ゆっくり見ることができました。



ここからは
イルカアクアパークうお座

到着時、既に夜ですが22時まで営業グー



打ち上げ花火夏のテーマは花火アクアリウムでした打ち上げ花火


壁に触れると花火が上がる

うちのターさん、
こういうとこ めっちゃチビッコで
しばらく遊んでました。
かわいいでしょ???  ニヒヒ


花火アクアリウムの時の
ドルフィンパフォーマンスイルカ写真が
オールピンボケだったので


現在開催中のテーマ
AQUA POP HALLOWEEN
ドルフィンパフォーマンスの写真です


すっごく楽しかった!


ボカシ入れたら…
首なしの心霊写真みたいになっちゃったガーン
笑笑笑


ディナーはステーキハウス。
いつもならアウトバックですが
今回は初めてのフライデーズへナイフとフォーク


フライデーズのステーキも美味しかった!