◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
雨女の呪縛により彼とのテーマパークデートはオアズケになった。
結局スーファミやらモンハンやら私が一人でやってるのを彼が見てた。ドラクエやりながら見てた。
私もドラクエ見たりしてた。
それはそれで楽しいけれど、先週も同じだったし、たまには外に遊びに行きたいのに。
ぜんっぜん、エンターテイメントの気持ちが感じられない!!
つまんない!!!
・・・と、思ったこともあったが。
来年からはこうやってのんびりとダラダラ過ごす休日なんてのは本当になくなると思うから(いずれにせよ休日合わないから)、
逆に今やるべきはこんなゴロゴロする休日なんではないかなとここ数日は思うようになった。
梨狩りなんかも行ってみたいけど、
そうやってお金をかけるような遊びは来年からだって、いつだってできるような気がしてきた。
盆正月は休みなんだし。
2010年の正月も、私はずっと彼を旅行に連れ出そうとしてきたけど、そんなことより2人で家でゆっくり過ごすことも大事なのかもしれない。
夜更かししたり、朝寝坊したり。
朝ごはん食べたり。
食べなかったり。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
それにしても、私は今までずーっと、今でも、彼氏氏にいつ三行半を突き付けられてもよい覚悟をしているというのはここでも再三申し上げて参りましたけども、最近少し変わってきたことがあります。
それは、少し先の未来を考えるようになったということ。
最初の頃はそれこそ、来週の予定を考えるのも怖かった。
次の日に振られて、来週のことを考えてた自分が傷つくのが怖かった。
それは私の予防線だった。
けど、殿の溺愛ぶりに感化されたのか、最近は次の季節のことを考えるようになった。
就職試験を通して、彼との来年からを考えるようになった。
さすがに数年先は見えないけど、私が就職してからの付き合い方を描くようになった。
結構詳細に(笑)
これは俗物のワタクシにとってはものすごい進歩です。
以前まで短いスパンで訪れていた、独りになりたい周期もだいぶ長くなってきました。
ここ1か月ほどは、次に会うのが楽しみで仕方無いです。
願わくば、ずっと健康でいてくれることを。
というレベルです。
これが死亡フラグにならなければいいのですが。。
順風な時こそ気を付ける!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、明日もバイトなのでこの辺で。
出勤2日目で早くも遅刻はシャレにならん(汗)
仕事覚えてなくてどやされません様に・・・ああ怖い。