さてさて・・・
シュウカツに関して凹むのは昨日でお終いにして。。。
ちょっとここらで駒を増やすという方向に出ようかと。
思って。
明日にします。(あちゃー)
論文の報告がいつの間にか明日!!!
これはまずい!!!
風邪、ほとんど治ってしまった!!!(休めない・・・)
よっし。
今日は彼氏氏と会うのもお断りして、論文に勤しみます。。。
間に合うかな・・・うっぷっぷ(-。-;)
■□■□■□■□■□
ここ数日は風邪のため、著しく食欲が減退し、毎日みそ汁とか、粕汁とか、たまーに冷ご飯入れておじやにしたり、ハーゲンダッツとか牛乳ばっかり飲んだり、
もうお腹に優しい(と思われる)さら~っとしたものばかり口にしてたものですが、
(あっ、そのためにアベレージ59キロぐらいまで体重も落ちてたんすよ!イェッ!)
昨日久しぶりにご飯炊いて、賞味期限の切れたはんぺんを処理するべく水菜とかホウレンソウとかガっつり食べました。
夜、胃が、もたれました。
あ~ん、美味しくご飯が食べられないなんて~(泣)
なんか、ダイエット始めて、ピーク時(74キロ)より体重は確かに減ったかもしれないけど、同時に、何か大切なものも失ったような気がする。。。。
(気のせいか)
(木の精か)
(↑伝説のボキャブラ天国より引用)
昔はそれはそれは美味しそうにご飯を食べることで有名だったものですが・・・
(私が料理下手くそというのもあるけど)
(てかこないだ作った粕汁が驚異的に不味い)
(大量に残ってるが食べる気にならない)
美味しそうにご飯を食べるのとマッサージ機に座ったとき異常に気持ちよさそうというのには定評があったものですが・・・
(なんか荒んできたんでしょうね)
(時間というのは残酷ですよ)
(昔は顔色もよかったのにね)
(今は何か全体的にくたびれてます)
(年のせいだけかな)
ダイエットなんかしても、実はろくなことないのかもしれませんね。もう気にするのやめようかな。