産まれたーーーーーーー!!!!!





子供産まれました。


や、私ではなく。

や、脂肪が取れた比喩とかでなく。

違いますって、この脂肪は子供じゃないです。

妊婦じゃないです。ぽっちゃりです。

席譲らないでください。




11月末に出産予定だった親友(女)から、「今日産まれました」とメールがきました。

「し、死ぬかと思ったYo!泣」という言葉とともに届いた赤ちゃんの写真。。。。




愛くるしすぎるちゅハート



てか、母だーーーーーーーーーー!!

すごすぎるーーーーーー!!!!!!

めでたいーーーーーーーーー!!!!!!!!!


今も写真見たらちょっと泣けてくる。感動。



今までのことを思い返してみる。

この1年、少しずつ、彼女が先へ進むのを感じてきた。

いつまでも足踏みの私を、振り返りながら微笑んでくれた(注・イメージ)彼女。。

ほーんと、彼女からしたら私の悩みなんてちっぽけなもんだったろうな。




てか、出産について「し、死ぬかと思ったYo!(愛くるしい絵文字つき)」なんて、さらっと言っちゃう彼女が一番愛くるしい(笑)


私の中で、会話の返しが鋭いもの同士、彼氏氏と戦わせてみたい(=2人の会話を傍聴したい)人No,1www

彼は鋭利で、彼女は鈍器って感じw(なにこの独り言wwwてかこのブログ基本的に独り言♪)

二人とも私の大好物だ♪(もう何が言いたいのかさっぱりわからんww)



━─━─━─━─━─

めちゃ蛇足やけど、午前3時に出産して、午前8時にはもう普通にメール送れるほどに回復することに若干驚いた。母は強い!

でもやっぱり死にかけるようだ。今度、鼻からスイカかどうか聞いてみようw