コアリズム4日くらいやってます。
上級編だからあんまり効いてない気もするけど・・・
(短いから汗もかかないし)
(あ、でもこれ以上胸ばっかり縮まないように上半身動かしてないからそのせいかも)
(それ差し引いても効いてない)
とりあえず今日もがんばりまふ。
節約もがんばtt・・・いやそうでもないか。
昨日かわいいシーツ買っちゃいました。
これで毎晩寝るのが楽しみです。
一人暮らしをする上で、掃除洗濯料理など、めんどくさいこと達を何とかして頑張る気持ちに持っていくことは非常に大事なことです。
同じように、家に優しくしようという気持ちも非常に大切です。
初期費用がかさむからと言って、安易な気持ちで100均に逃げてはいけません。
究極に愛せる家具たちを、ちょーっとずつ集めていけばいいのです。
足繁くフランフランとかに通って妄想をふくらませばいいのです。
ビレッジバンガードとかで愛くるしい小物を物色すればいいのです。
ま、そんなようなことで、毎日の生活に潤いを与えるために、私はシーツを可愛くします。(公約)
パジャマを可愛くします。
まな板を可愛くします。
冷蔵庫を可愛くします。
バスマットを可愛くします。
せっけん入れも可愛くします。
次に狙ってるのはヤカンです。
5000円もするので戦意喪失して、でもそのまま帰るのも癪だったので、腹いせにシーツ買いました。
全くいらなかったのに。
ほ、ほら、生活におけるモチベーション向上のために?
・・・・・・・
只今、絶賛、節約生活中です。(反省)