なんとかならんのか。

散歩も満足にできやしないよ。

今日は珍しくゼミが早く終わったので、帰りにブラブラしてサンダルを買ってみた!

やっと夏を迎える準備ができたぜ!足元に関しては完璧だね!

あと、靴下さえ買えば完璧だね!あ、あとスニーカーと。てかパンプスほしー。

・・・・・・完璧だね!



これから彼氏氏とご飯です。

なにをたべようかなぁ~にへWハートおいしいものだいすき


・・・・・ハッ!!!また食い意地!!!

最近バイトの賄いが多くて甘いものばっか食べてるから少しセーブしないと!!

顔ブクブクになってきた(汗)とりあえず体重だけは60kgでキープしてるんですが。。。

ここ1年ほど、入浴中に田中なんとかさんの造顔マッサージをしてるんですが(テレビでやってたのをメモったもので5分くらい)、お風呂にお湯ためない時はできてないんです。

こないだ朝まで飲んだ後から生活リズムを取り戻すのに苦労してて(やっぱり調子に乗って飲んだくれてちゃダメね・・)、ここ2,3日、顔がダレてきてるような気がします。

やっぱり、見よう見まねにしても、やるのとやらないのとでは多少違いがあるのかなぁと思いました!

これからバイトに論文にと忙しくなるけど(彼氏氏とも遊んであげないといけないし)、出来ることは手を抜かずにやっていきたいものですね。






6月24日火曜日



朝9時起床。2分ダイエットできず。


朝ごはん 9;30

トースト(マーガリン、ブルーベリージャム)

牛乳


昼ごはん 12;00

ベーコンエッグパン

グレープフルーツジュース


おやつ 15:00

シュークリーム1個

サイダー1杯

りんごジュース1杯

ポテチ数枚


夜ごはん






とは言っても、今日もたぶんバタバタするのでお湯ためて入浴はできなさそうです。

明日も出来なさそうです。

あさtt・・・言うてるそばから全然でけへんやんけ!!!(ガーン

お風呂も大事だけど睡眠も大事だもんね。

やっぱ夜のバイトはきついなぁ。。やめときたい。


論文の構想がまったく思いつきません。

何のために学生なのか・・・はぁ

先生やゼミ仲間に引っ張ってもらってやっと立てる状態です。。。

とりあえず、助言してもらったのは完璧にやっていこう。



さーて、彼氏氏からの召集までに部屋を片付けるか否か!

めんどくせぇ~~~