あちゃー!
今日は高校の同級生と遊んだから、結構たべましたよ!!
この一週間の努力が水の泡・・・
明日彼氏と会えるんですけども、またクレームが出そうです・・・・・・・・・・
参ったな。
8時半起床!骨盤ダイエット!
朝ごはん 9:00
バナナ1本
昼ごはん 11:00
和食バイキング(おかわり2回)
夜ごはん 20:00
焼肉
おやつ 16:00
マスカットジュース
ポテチ
めざし
食べたなぁ・・・・・・・・・・・
今日は驚くことがあった。
おもむろに鳴る電話。
相手は大学時代の親友。
2ヶ月ぶりの連絡。
なんか声が重たい。
なんだ?どうした?彼と別れでもしたか?
「すごいこと言うけどいい?」
「・・・・・・・・私な、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・子供できてん・・・・・・・・・・・・・・・・・」
えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
え、
えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
子供は産む予定で、相手とも結婚する予定ではいるらしいんだけど。。
相手はバツイチで、まさか子供ができたきっかけで結婚することになるとは考えてなかったらしくて、その子はめっちゃ動揺してた。
いや、意外と落ち着いてたのかもしれない。
明日、母に報告に行くらしい。いきなりの報告だから、って、すごく不安がってた。
生理がこなくて、まさかと思って1人で検査薬で調べたって。
お互い仕事もしてて、お互い1人暮らしで。
いずれは結婚も考えてたかもしれないけど。
勇気いったろうなぁ。1人で心細かったかもなぁ。
母よりも早く私に知らせてくれたなんて。。。どうしようすげー嬉しい。
私が近くにいたら・・・・一緒に事実を受け止めるくらいはできたのに。
こんな時、私はどうすればいいんだろう。
なんて声をかけてあげればいいんだろう。
なーんもでてこねぇ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも、母ってすごい。それになれる彼女、すごい。