あけおめ!

ブログやめようかと思っていたけど

辞めるに辞められず


ケーキと菓子パンの食べ過ぎで太った

まぢショックやー

45kg超えたら何も食べられませんし

誰にも会えなくなる

体重落ちるまで私に一切食べ物与えないで

デブは誰にも好かれないしな

私自身デブが視界に入られるのは不快

そして私異常な顔のデカさです

見れば分かると思うけど

身長は150.6しかないまぢのろわれた遺伝や

大事故や、私の体型自体が大事故なんだけど

そして、髪の毛の異常な癖毛も大事故レベル

重度の癖毛に戻りつつある

これ、3年前の私

もちろん重度の癖毛状態のやつ



決してパーマをかけたわけぢゃないよ

地毛でここまで重症な

こんなに酷い癖毛の人

世の中にいないよな

パーマなんかしんでもかけないし、

今までだってかけたことないよ


医療脱毛に通い始めた

完成まであと1年間以上長い


髪染めて眉毛の脱色もしないと

髪は絶対ブリーチはしないし

したことないよ

あとは新しい財布欲しい

louisvuittonのやつな

新しい服も欲しい

lowrysfarm、無印良品

しまむら、GU、

アクセサリーも追加で

私、ピアスホールは失敗したから

塞がっているし痛いのが怖いから

ノンホールピアスとイヤリングが欲しい

ネックレスも欲しい



化粧品はあまり興味ないし

化粧すること自体がめんどい


1番好きなキャラクターは

サンリオのシナモンロールだお


今年で28歳になる私

今となっては

学校の先生すべてに

心の底から尊敬と感謝