必要があって


Xのプレミアムキラキラ


申請しました


年契約で申請しましたが


なかなか適用されない?


申請した次の日に


プランを変えたいと


申し出てみたけど


すでにクレジットカードからは


引き落としになっており札束


半ば諦めていた


変更は無理なのか…


しかし


引き落としはされたものの


一向にプレミアム適用に至らない!?


一週間くらいかかるのかと


我慢してみたが


一週間経っても適用されない??


これはしっかり


交渉しなくてはピリピリ


いつもなら


自分が悪いんだショボーン…と


引いてきたが


ここはちゃんとやらなきゃ!


そう思って交渉気づき!!


DMでのやり取りになったが


なかなか返事が来ない?


そこで


毎日DMメールを送りました


相手は英語なので


自分の意向がちゃんと伝わるように


日本語で文を作り


英語に翻訳


翻訳した英語を


さらに日本語に翻訳し


意味があってるか確認乙女のトキメキ


プンプン少しばかりきつい口調で書きましたが


相手がアメリカ人アメリカなら


ニュアンスとか雰囲気を


読むのは難しいだろうし


はっきり書くのがいいだろうと判断キラキラ


申請から10日過ぎても


適用されないことに


不満があることを伝えましたプンプン


すると


プレミアム適用状態になりましたびっくり


しかし


10日間のロスは納得いかなくて…えー


解約と返金を希望する


と書きました筋肉


そして2日後


プレミアム適用が外れました爆笑


あとは返金手続き


そして、15日経過して


やっと引き落としがキャンセルされていました!


交渉は成立爆笑


はーーーよかった


これで一安心ですニコニコニコニコニコニコ


* * * * * * *


実はこんな交渉事は一番苦手ショボーン


強く訴えるのも


必死の抵抗プンプンアセアセアセアセアセアセ


でもね


月の半分も適用されないなんて


もしこれが一ヶ月契約だったら


倍価格ってことになるよね!?


こういうこと、これからは


ちゃんと自分でやらなきゃプンプンもやもや


そう思ってがんばった甲斐が


ありました笑い泣き


一人で考えてがんばった


よくやった。私笑い泣き笑い泣き笑い泣き