お腹HOTエステ❤ | 渋谷区・代々木 まつげエクステ・リンパドレナージュ「プールフツール」

渋谷区・代々木 まつげエクステ・リンパドレナージュ「プールフツール」

渋谷区 初台 代々木公園 代々木八幡 代々木上原 サロン まつげエクステ リンパドレナージュ フェイシャル ボディ デトックス ヒーリング エイジングフェイシャル ブライダルエステ レンタルウエディング SOTHYS 「美容・癒し屋 プールフツール」

心元気ですかアップ


美容・癒し リンパドレナージュ&アイラッシュサロン オーナーゆりです。



本日(明けて昨日??) ブライダルエステで仲良くなったお客様の結婚式でしたドキドキドキドキ(私はサロンからお祝い☆)


嬉しいですねクラッカー おめでとうございますキラキラ







さて、お腹HOTエステですが。


大人気の発汗リンパドレナージュに、ブーショファンというタラソパックを加えた【究極】のデトックスエステの事ですアップ




施術前と施術後、たった1回で目に見えるくらいサイズダウンしちゃいました合格合格



プールフツールのブログ


腰回りがスッキリしました!!

下腹部のもたつきも大分、なくなりましたクラッカー

肋骨あたりのセルライトも見えなくなりましたドキドキ



30代 主婦 出産で体型が戻らないのがお悩みですが、この日ウエストや下腹部がマイナス4cmラブラブ!





ブーショファンというパックは、本来なら脊柱に貼り、自律神経の乱れを整えるのに効果を発揮するタラソパックです音譜



ストレスフルで、寝むれない方や神経が過敏になっている方に重宝されている、フランスブルターニュの栄養満点な海泥をフリーズドライしたものです。



ストレスにもダイエットにも良い優れモノ!!



毒素が溜まっている方ほど、パックを取った後にアンモニア臭や汚水の臭いがしたりもします叫び音譜音譜





プールフツールのブログ


お水で溶いて、パック状にするのですがミネラルやマグネシウムなどが反応し、少し経つと暖かくなり、ポコポコしてきます波



不思議な感覚ですよ☆☆


お腹を暖めると血流が上がり、内臓も元気に動きだしてくれますリボン

良い事ばっかり宝石赤


オプションのブーショファン \3,000ですベル



フェイシャルでブーショファンを付ける方もいらっしゃいます( ´艸`)

その場合は、脊柱にされる方がほとんどですね♪




身体に良いもの、心に良いもの、美容に良いものをこれからも追い求めます!!←オタク(笑)




是非!!!面白いので、お試しください☆



明日もエンジョイDAYアップ







poolfutur@docomo.ne.jp

080125286054