こんにちわ。


今回もよろしければおつきあいください。



2015年12月24日(術後16日目)



・・・あいかわらずおしりが痛いですw


先生に相談してみたところ、「ネリザ軟膏」という痔の薬を処方していただきました。


痛みを抑える効果の薬剤が入っているとのこと。




実際、塗ると痛みはほとんどなくなります。



それでも痛いときは、痛み止めの点滴をしてもらうようにしていました。




排便回数は少し落ち着いてきたと思いたいカンジです。

・・・10回~12回程度。



おしっこも 7回ほどで安定しています。



水分も 1㍑ほど飲めるようになりました。




そんなこんなで数日経過し、本日点滴がはずれました。


体調が良くなって外れたのではなく、点滴していた個所からの漏れがひどく両手にもう点滴する場所がないのが原因・・・


食事も通常食になり、水分も取れているので点滴を外しても問題ないだろうという判断で外れた次第です・・・



ウレシイやら悲しいやら茶白 げんなり



今日は世間ではクリスマスイブですね。


夕食ではチキンが出ました。




まぁまぁ美味しかったです。
(もっと焦げ目がつくほど焼いてくれればよかったのに・・・)



サンタさんに「おしりの痛いのがよくなりますように・・・」とお願いをして寝ましたw





それと明日、退院となりました。


手術より2週間経過し、傷は癒えましたが・・・




足元フラフラ、お尻は焼けるように痛いw


大丈夫なのか俺・・・



自宅でのリハビリがんばりましょうぐっすり