好きなタイプ、10個あげて ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中
本文はここから

1 声がかっこいい


2 優しい


3 おしゃれ


今思いつかないwwwwwwwww


かなドキドキ

好調?不調? ブログネタ:好調?不調? 参加中

私は不調 派!

本文はここから

今日は不調です><


朝から頭痛いし、眠たいし(いつもだけど・・・><)




好調?不調?
  • 好調
  • 不調

気になる投票結果は!?

お菓子はご飯になる? ブログネタ:お菓子はご飯になる? 参加中
本文はここから



お菓子はごはんにはならないと思うかな^m^


お菓子はごはんと食べた後に食べるでしょ^m^www



おなかがすいたときに食べますねwww☆